2021/01/02(SAT) 【Nチビ】クラッチカバー
実は春にメカニカルシールを交換しておきながら
実車にはまだ装着していないというテイタラク。
実は壮大な長編だったりする。オイオイ(^^;;;

2019/07/21 【Nチビ】とんこつスープ
http://www.246.ne.jp/~maruyama/go-a-head/red/2019/07/20190721.html
2020/03/23 【Nチビ】メカニカルシール取り外し
http://www.246.ne.jp/~maruyama/go-a-head/red/2020/03/20200323.html
2020/05/03【Nチビ】メカニカルシール取り付け
http://www.246.ne.jp/~maruyama/go-a-head/red/2020/05/20200503.html

まずは既存のクラッチカバーを外します。
オイルを抜く。
フォト

うわっ。これもダメだったのね。
フォト

確かに、若干、ミッションが入りにくかった。
で、バラシして、インペラの裏のシールも交換。
フォト

フォト

はい、インペラを組みました。
フォト

ん?かなり固いんですが・・・
これ、かなりのフリクションロスになるのでは???
こういうものかな???組み方ミスったかな???
疑問いっぱいだけど、とりあえずはこのまま組んでみる。
寒さと、キックギアと格闘して
やっと組めました。
フォト

寒いので、ここまで。
キックしてみたけど、
とりあえずは、大丈夫かな?
インペラは回ってるっぽい・・・
明日は、腰上を組むかな?