Miwa's talking


4 April, 11,1998
 Miwa’s Talkig

 Hi! How are you doing, everyone? こんにちは、美和です。
 今週、私は渋谷OS劇場に出演している訳ですが、初日にソーラーマンさんBear-Seoさんが来てくれましたが、なんと初日の1回目、私は久々の白のドレスの出し物の振り付けを忘れてしまい、ただ、笑ってステージを歩いていました。でも、みんな優しく”頑張って!”と言ってくれて申し訳ない気持ちとうれしさで一杯でした。でも、2回目以降は振りも思いだし、やっと、自分らしいショーが出来た所です。
 私はEnglishが得意ですが今スパニッシュも勉強している所です。でも、まだ、ほんとにちょっとしか喋れません。でも、その前に日本語の方を勉強した方が良いと思っている人も多いと思います。私もそう思いますネ(笑い)
それでは、また、お会いしまようね。  Love 織原美和
PS.ソーラーマンさんお花(その時のポラだよ〜)ありがとう。



4 April, 2,1998
 Miwa’s Talkig

 Hi!みな様 こんにちは、お元気ですか?
 只今、私は大阪・十三ミュージックに出演中です。今週は3番目で新人さんとダブルなのです。それで赤いドレス“ミスティー”の初出しなので毎回ブルブル震えながら踊っているんですけど、まだまだ上手には踊れないんですネ。なんかドレスに振り回されるって感じです。そして、ベッド。これが問題なんですよね。ダブル、しかも美和っぽくないキレイ系の曲。どうしよう・・・・・。まるで今週デビューの様なベッドです・・・・。ごめんなさい。ちょっと練習しようと思ってます。
 楽屋生活も楽しいです。みんな知ってるお姉さんたちなので楽しいですヨ。今日は十三2日目ですが、来て下さったみなさん本当にどうもありがとう。
 先週、私はゆか姉さんとずーっと一緒にいてレッスンをしてました。そして劇団OMのショーを観て来ました。(ゆか姉さんが引退した後に入る劇団) なんと素晴らしい。一人一人がいい役者で鳥肌が立ちっぱなし弟子他。ただ、観に行った劇場が小さすぎてもっと大きかったらもっと良かっただろうナァって、思いました。3日間も続けて観に行って来ました。みなさんの近くに劇団OM(オーム)が行きましたら是非行ってみて下さい。決して無駄なチケット代ではありません !!
それでは またお会いしましょう。
織原美和
1998.4.2
PS.クリスさん、この間はCDどうもありがとうございます。こうゆう感じの曲大好きです。今では私のお気に入り!

 尚、劇団OM(オーム)の大阪公演が4/6(月)〜12(日)にあります。
 公演場所 シアターOMスタジオ
     (地下鉄千日前線 阿波座10番出口 奥内駅前ビルB1)
 チケット   前売り:1500円  当日:1800円
 電話予約  ローソンチケット演劇専用:06−387−1772
 座席に限りがございますので、必ず前もってお電話にてご予約下さい。
 劇団シアターOMのホームページ http://www.bekkoame.or.jp/i/gf.om/



3 March,23,1998
 次回の作品に向けて

 ホームページをごらんの皆様へ
 こんにちは、皆様お元気ですか?今 私はゆっくり(!?)と休日の日々を過ごしています。20日間のお休みをもらい、今は次回の作品のレッスンを小泉ゆか姉さんにしてもらっています。次回の作品は前回のボンデージでの“レスキュー・ミー”とは全然違って“美”と“優しさ”と“Sexy”をテーマにした作品です。真夜中から朝にかけてスタジオでレッスンしています。
 お家での生活は?というと、家の可愛いJayとゴロゴロ過ごしているんですが、それと同時に大掃除もしています。この家に引越してきてから何かと忙しくて部屋作り(インテリア)が出来なかったんですよ。だから、ベッドルームをめちゃくちゃ可愛くしたいと思い、白とピンクをベースに頑張ってキレイにしてる最中です。キッチンとリビングルームはシンプルにしたいのに踊り娘って何かと荷物が多くて場所を取ってしまうので、今、収納ボックスが欲しいと思っています。
 ところで家の子Jay(ジェイ)は男の子のネコで6ヶ月になる黒ネコさんです。彼は私が岡崎にのった時、インターネットで「里親になりまーす。」と探して、名古屋からもらって来た子なんです。Jayの事では日野翔姉さんには本当にお世話になりました。えびちゃんとサプリは元気ですか?Jayはよく食べます。もらって来た時(4ヶ月の時)よりも少し大きくなりました。でもまだ子供ですネ。長いしっぽをフリフリしながらよく一緒に遊びます。寝る時もJayは私の懐に入って来て一緒に寝ています。幸せな瞬間です! Jayはパンとパスタが大好きです。めずらしいでしょ!
 話は変わって、夏の好きな美和は今首を長〜くして今か今かと夏を待っています。サマーファッション&サンダルが何より大好きで、何よりも開放的な気持ちになれて、大胆になれる事が死ぬほど気持ちいいです。肌も焼きたいと思うけれどやっぱり私は白さで通そうと思っています。丈の短いワンピースが大好きで、今年は可愛い色が流行っているみたいだから淡い色のものにも挑戦したいナァ。でも、美和の基本は黒なのだ。Sexyさで決まり !!さてさて、来週は一体何処かしら・・・・。
 初出しは、いつも、きんちょーするけれど落ちついて頑張りたいです。皆さまの温かい眼差しをお待ちしています。それでは、今日はこれまで。外はいいお天気、お散歩にでも行ってこようかナ!
1998.3.23(MON)
織原美和



3 March, 10,1998
 ホームページをご覧の皆さまへ

 こんにちは、織原美和です。まず初めに私のホームページが1998.2.21より正式にオープンしました事に関してエディターであるBear-Seoさん夫妻に心から感謝しています。 そして今までの事を支えてくれた全国のファンの皆さまにも感謝しています。どうもありがとう。これからも美和の事を支えて下さい。宜しくお願いします。
 私は踊り子になって、まだ、1年とちょっとですが去年、小泉ゆか姉さんと素晴らしい出会い、そしてそれ以来、ダンス、ショーの構成、音楽、私のショーのプロデュースをしてもらっています。
 '97年末にレッスンをして頂き、正月の名古屋からその新しい織原美和のショーをスタートさせたわけですが前の私を見ててくれた方々は大変驚いたと思います。実際、私も何度も「美和ちゃん、かわったね〜。ダンスうまくなったね。」など、色々な事を言われて大変嬉しく思っています。小泉ゆか姉さんには本当に深く感謝しています。「これからも、かあちゃん、美和の事をよろしくお願いします。娘より」
 ベットショーに関しては、これからもゆか姉さんのいい部分を教えて頂き、美和のいいところも見つけてうまくミックスしていけたらいいなあ〜って思っています。
 今、私は岡山のDX湯郷劇場に出演しているわけですが、やはり温泉場なので浴衣のお客様が多いです。でも、劇場が大きいわりには平日のお客さんがすご〜く少ないのでちょっと淋しいですネ。ここでもボンテージの”レスキューミー”をやっているんですけど、ルックスが女王様っぽいから怖く見えるか分からないけど、ちょっとダンスの時は引き気味かも。。。でも、気にせずにいつも通り”自分はダンサー”と自分に強く言いかけて一つ一つのステージをこなしている毎日です。土曜日には300人近くの人たちが劇場に来てくれて大変盛り上がり、ショーをしている私達もhappyになりました。ありがとう。
 先週の関西ニューアートでは風邪でリンパ線が腫れ、高熱の中、ショーをしていたのでステージでは変な汗をかくし、フラフラだし、まったく力がでず、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。関西ニューアートに来て下さった皆さま、本当にごめんなさい。でも、やっと楽日の3回目にいいショーが出来たので良かったと思ってます。
 これからは劇場に来て下さった皆さまが「あ〜、来て良かった。」と安心して幸せになれる様なショーをして行きたいです。私が微笑む事で劇場の中にいる誰かが幸せを感じるならば、私はいくらでも心から微笑みます。そして心から皆さまが大切で愛しています。私にも微笑み愛して下さい。これからも頑張ります。
 Thank you so much. peace Love to you. be happy. always.

 P.S (Check it out!!)
 いつもポラの時に私のお気に入りのクラブミュージックをかけますのでhiphopが好きな人はチェックしてね。



| Home | What's New!? | Profile | Schedule | Photograph | Live | From Magazine | Miwa's talking | Mail | Links | From Editer |

Product By Bear-Seo