Mail


 織原美和ちゃん宛のファンレター&メールは、miwachan@hempseed.comが現在不安定なため、一旦、pxa10535@nifty.ne.jpまで、お願い致します。ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ありませんでした。(5/8 Bear-Seo)

 Editer宛のメールはpxa10535@nifty.ne.jpまで


ファンレター紹介

2 February,25,1998 小泉ゆかさんより
 美和へ
 HP開設おめでとう。よかったね。これで美和がどこに行ったか分からなくてもHPを見ればすぐ分かっちゃうから安心です。いつも一生懸命で感動屋さんで私のステージを見るたびに泣いて、真っ直ぐな目をして私を見る。素直で純粋な心を持ってる美和。頑張って。ダメだと思うのも自分自身、やろうって思うのも自分自身なのだから自分に負けないで、頑張って。心をいつも真っ直ぐにしてこれからも歩んで欲しいと思う、ささやかな私の願いです。私のかわいい美和へ・・・
 あなたの小泉ゆかより

2 February,23,1998 杉本菜摘さんより
 織原美和さま
 ホームページ開設おめでとうございます。ホームページサブタイトルのShow Girl、前回岡崎で観た織原嬢のイメージそのものです。なにか、織原嬢の踊りに対する姿勢という物が見えてきた。という感じを受けました。今の織原嬢のステージスタイルは大好きです。今後とも何をしたいのか。そのために何をしていかなければならないのか。絶えず考えてより良い舞台を作り上げていって下さい。
 杉本菜摘より

2 February,24,1998 舞太郎(初代)さんより
 元「舞姫辞典」をやっていました舞太郎(初代)と申します。貴ページを拝見しました。すっきりしてみやすいページですね。なによりも織原美和さんの情報がインターネットで得られることを嬉しく思っています。私は普段から数多くのステージを観ておりますが、彼女のステージには、とても関心を持っています。初めて拝見した時から、強い印象を受けました。何と申しましょうか、表現が繊細です。良いステージです。これからも、数多くの踊り子さんの中で、特に注目して、拝見するつもりです。陰ながら応援し、期待しています。HPの方もときどきよらさせて頂きますので、頑張ってください。これからもよろしくお願いします。
 舞太郎より

2 February,23,1998 二代目舞太郎さんより
 二代目舞太郎です。
 織原さんのステージの素晴らしさとステージに対する真摯な姿勢が伝わってくるHPですね。彼女のステージが拝見したくなってきました。今後ともよろしくお願い致します。
 二代目舞太郎より



| Home | What's New!? | Profile | Schedule | Photograph | Live | From Magazine | Miwa's talking | Mail | Links | From Editer |

Product By Bear-Seo