From Editer / 編集後記

November, 3,1998
 ’98.11〜しばらくの間、休養中となりました。Bear-Seoも再び活動を開始致しますので、しばらくお待ち下さい。m(__)m

September,29,1998
 本日発売されたリクルート発行の「あちゃら11月号」に本HP(http://www.246.ne.jp/~bear-seo/miwa/)が掲載されました。日々、沢山の方から色々なアドバイスを頂いたおかげの結果であると思っています。ありがとうございました。これをステップに新たなHPを作って行こうと思っています。これからも宜しくお願い致します。
 掲載された内容についてはこちらをご覧下さい。
 http://members.xoom.com/BearSeo/orei/

September,27,1998
 今度は、24-40mm/f2.8のレンズを衝動買いしてしまいました。何に使おうかな〜^_^

August,26,1998
 先週末、80-200mm/f2.8のレンズを衝動買いしてしまいました。これでステージ撮影は鬼に金棒です。名古屋の某カメラマンさんにご教授して頂いたことを参考に撮っていきたいとます。次回の作品を楽しみにしていてください。

August,23,1998
 おかげさまで、20000カントを越えました。これも皆様にご指導頂いた結果です。これからも宜しくお願い致します。m(__)m

June,22,1998
 6/20(土)に小泉ゆか姉さんの引退興行を観に行ってきました。もう、素晴らしいショーの連続で大変感激しました。また、4回目の最後のラストステージは小泉ゆか姉さんに頼み込んで撮影をさせて頂きました。右手の最前列にて広角28mm/f2を開放で使用してTRYしてみましたが、ファインダー越しに感動しまくり、体の震えを止めるのが精一杯でした。本当に凄かった。小泉ゆか姉さん、撮影のチャンスを与えて下さって本当にありがとうございました。また、その時に撮影の場所を作って頂いたお客様方、DX歌舞伎町の従業員の皆様方にもありがとうございました。また、他のお姉さん方にも感謝いたします。

June,13,1998
 自宅PCのCPU&マザーボード、ビデオカードをアップグレードしたのはいいのだが、FTP(ファイル転送)のIDとパスワードを忘れてしまい、HP更新が遅れて申し訳ありませんでした。m(__)m 因みに、CPUはAMD K-6 266(MMX)にし、ビデオカードはMATROX(8M)のAGPカードにしました。これで、画像処理がサクサク行えるようになりましたので、次回のHPリニューアルを楽しみに待っていて下さい。

May,24,1998
 リニューアルしてみました。表紙の画像が替えるだけで、こんなに雰囲気が変わるなんてビックリです。JapaneseとAmericanのお互いのスパイスが非常に効いています。料理の鉄人風に。。。(画像を張り替え、表示し直したときは、本当にビックリしました。^_^;;)

May,13,1998
 PhotographとLiveを少し操作し易くしました。少しづつ少しづつ完成させて行きます。

April,30,1998
 新宿ニューアートに行ってきました。今回は、撮影でなく久々にゆっくり観賞しました。3回目のステージは久しぶりに頭突きで観ましたが、鳥肌が立ちまくってしまいました。(この感動を写真で表現したい!! 俺も頑張っちゃうぞう〜!! でも、どうやって鳥肌ものの感動を表現するのだ???) 追伸:当日、愛川ゆき嬢の取材でナイタイスポーツの記者&カメラマンが来られてました。恐る恐る声をかけてみましたが、とても親切にお話をして頂きました。やっぱり当たって砕けろですね。^_^

April,18,1998
 渋谷OSにステージの撮影に行ってきました。皆さん楽しみしていて下さい。^_^
 渋谷OS様、撮影のご協力有り難う御座いました。m(__)m

March,31,1998
 小泉ゆか姉さんとの20日間のレッスン、お疲れさまでした。4/1〜のステージが楽しみです。^_^

March,16,1998
 仕事の合間に覗いてしたら、自分が3000アクセス目になってしまった。う〜ん、この調子で頑張ってみよう。^_^

March, 2,1998
 PhotographにPrivate Photoを38pictures追加しましたが、PhotoShopの加工がめんどくさかったです。でも、PhotoShopの色調補正の自動レベル調整は便利ですね〜。今回は、ずいぶん助かりました。

March, 2,1998
 お昼休みにアクセスしたら、自分が1000アクセス目になってしまった。ちょっぴり嬉しいです。^_^

March, 2,1998
 Linksに"安藤有里FAN CLUB通信"を追加しました。"壊れたタンバリン"さん、いつもアドバイス有り難うございます。m(__)m

February,23,1998
 初日から沢山のメールありがとうございます。がんばりますので宜しくお願いします。m(__)m

February,21,1998
 織原美和のホームページを本日よりやっとスタートすることとなりました。シンプルなホームページですが皆さん宜しくお願い致します。m(__)m

February,17,1998
 Top Page,Photograph,Liveのデザインを変えました。

February,11,1998
 From Magazineを作成し、Profile,Scheduleを修正しました。

February,08,1998
 大阪のpanshelさんの情報提供により、Scheduleを修正しました。また、Profileも作成しました。

February,05,1998
 大阪のpanshelさんの情報提供により、Scheduleを作成しました。

February,02,1998
 大阪のpanshelさんに、1/24(sat)若松劇場(船橋)での撮影に関してアドバイスを頂きました。どうも、ありがとうございました。

February,01,1998
 "From Editer"のデザインを変更してみました。  リンクに関するアドバイスメールを送って頂き、ありがとうございました。

January,29,1998
 少しずつ作っています。しばらくお待ちを。 1/24(sat)に若松劇場(船橋)へMiwaちゃんを撮影しに行ってきました。
 若松劇場様、撮影のご協力有り難う御座いました。m(__)m

January,18,1998
 こんにちは〜!やっと見られたみたいですね。インターネット初体験どうですか?これから面白いことがどんどん待っています。楽しみにしていて下さい。

January,17,1998
 織原美和さん、及びファンの皆さんこんにちは。Bear-Seoです。
 只今、織原美和さんのホームページを作成中です。これは、まだサンプルですので、もっとカッコ良くなります。ご期待ください。 尚、このホームページは、サンプルを回覧するために作成されたものです。 今後、ホームページアドレス(http://members.xoom.com/miwachan/)が変更になる恐れがありますのでご了承下さい。


| Home | What's New!? | Profile | Schedule | Photograph | Live | From Magazine | Miwa's talking | Mail | Links | From Editer |

Product By Bear-Seo